ショップ主催バーベQツーリング

下呂温泉 混浴?露天風呂にチャレンジ




 お世話になっているバイクショップ主催のバーベキューツーリングへ参加してきました。開催場所は岐阜県白川町のキャンプ場で、各々がソロでそのキャンプ場へ向うツーリングだったのだが、ちょうとSWITCHの開田高原のそば祭ツーリングとブッキングしてしまい(というかσ(^_^)が恒例を忘れていた・・・)まぁ「参加費も払ってしまっているので」ということで、ショップのバーベキューに参加すべく、途中までクラブとご一緒させていただきました。クラブメンバーと別れた後、集合場所に到着すると50台以上のバイクが揃っており壮観であった。またバーベQ大会は、ショップのスタッフにクジ引きなのどの太っ腹な趣向を凝らしていただき、お腹イッパイ、バイク談義イッパイで、本当に楽しませていただきました。

 ショップ主催のイベントには、4年ぶりの参加もあって知人は4人しかいなかったのだが、そこにナント!またボンミノがいました???その他に元ツーリングクラブメンバーのチュッペさんも参加していたので、復路は2人とご一緒することに。

 そしてボンミノの希望で向ったのが、下呂温泉。有名な河川敷にある混浴の露天風呂を見つけて入ろうと思っていたのだが、いざ目の前にすると周囲から丸見えの浴場だったので、躊躇しているとボンミノがサッサと服を脱いで浴槽に!この温泉は駐車場、入浴料が無料で必要なのは勇気のみです。
 






SWITCHメンバーと出発 バーベーQ会場到着

さぁ肉食うぞぉ 見知らぬ同士で和気あいあいと

帰りはチュッペ&ボンミノと一緒に エーッここに入るの!

ボンミノもう入っているじゃん! 立っている人物がボンミノ

若い女性群出現(盗撮じゃありません) カワイイ!!

チュッペの兄ちゃん真ん中に入って ハイ、チーズ
 この時に私とボンミノはすでに風呂から上がっていました。1人残っていたチュッペさんがご覧のとおりにハーレム状態に!このお風呂は女性のみ水着着用が許可されていて、男性は皆素っ裸です。女性群は学生だそうで、若いのに目の前をブラブラさせて通るチュッペの兄ちゃんにも全然動じず、撮影にも明るく気軽に応じてくれました。Thank You
 
 チュッペのコメント 「最高だぁ、いい思いできたぁ」
 ボンミノのコメント  「いいなぁ、、俺も一緒に入りたかった、本当に羨ましい・・・。」







TOP


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送