花見キャンプ@三ヶ日
(不良中年友の会)



 密かに告知されていたキャンプオフを発見!
念願であったCT110でのキャンプツーリングを決行すべく、参加を表明しました。
桜の花もバッチリ咲いていて、集まった方々もとっても愉快♪とても楽しいキャンプでした。



集合画像 (提供Hosaさん)
 キャンプ場に向かう途中の「方広寺」にて、観光客がイッパイ。
 大谷キャンプ場に到着、主催者のPon2さんがすでにマッタリと過ごしておりました。なんでも、もう2本空けたとか!!!
 サイトから眺める浜名湖、展望もバッチリ。
 続々と参加者登場
(NaBeさん、ヨシさん、SHO&ふみさん)
 来ましたぁSuuさん、今回はハーレーのダイナで登場。
その大きな荷物は???
  Suuさんの積荷其の1

 テントマットです、ウィーンって自動で空気が入ります!!!
  Suuさんの積荷其の2

 タープ?設営時間は30秒?
日帰り組のともこさん、Hosaさんが到着
 ハマグリの酒蒸しです。
酒はSHO&ふみ夫妻持ち込みのリキュールで?
 NaBeさんの鍋、通称ナベナベ?
これから火に掛けます。出来上がりはホクホクで最高♪
 撮影が下手で・・・m(__)m
暗いけど盛り上がっております。
  Suuさんの積荷其の3

 ダッチオーブン8インチ、まさかDoが登場するとは・・・。
 Suuさんの牛乳クラムチャウダー塩ラーメン
「まいうぅ〜」癖になる味です。
 朝早くから撤収している人が、今日仕事だって!
その人は一番大きい荷物の持ち主でした。
オマケ

 復路にて雨に降られたので、「午後の降水確率が低いから」なんて温泉に入ってのんびり過ごしていたのだが、雨は強く降る一方・・・。信州の峠越えは寒かった(T_T)
オマケ

 往路の道の駅の食堂で「高野豆腐丼」なるものをメニューで見つけたので好奇心から注文したら、カツ丼と同じ作りで中身が高野豆腐だった!たしかにヘルシー。
 楽しいキャンプでした、参加の皆様お世話になりました。が、、、しかし盛り上がっている画像がひとつもありません。浜名湖や桜の画像もイマイチキレイに写せませんでした・・・。カメラ素人の私、修行あるのみですm(__)m




TOP



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送