不良中年友の会【信州総決起集会】




 最近新メンバーも増えて、盛り上がる信州組で「決起集会をやろう」と発案がなされ、参加するべく表明をしていたのだが、ヤボ用が急に入り、宿泊での参加は断念・・・。11日当日に参加メンバーと一緒に、ニッコウキスゲの咲くビーナスラインを堪能してきました。

 前日の宿泊組の集会の折「信州から甲信越へ」と規模が拡大されていました。その名も「雪鈴隊」とほぼ決定?で、結局今回の【信州総決起集会】は【甲信越総決起集会】へのプロローグとなったのでありました。


集合画像
画像提供ゴン葱さん
 中央道でドタ参のHosaさんと偶然出会う、雨を避けて一緒に暫しの雨宿り。
 会場の我らがSnow-Bellにて、他にツーリングのお客さんもイッパイ@バイクもたくさんありました。
 不良中年のバイクと自動車?
 アンドーさんが用意してくれました。夕べはさぞかし盛り上がったことでしょう・・・。
 晴天のビーナスラインへ向かいニッコウキスゲを堪能?
 この花、ぢつはσ(^^)知りませんでした、というか地元のメンバーも知らなかったからいいや^_^; (ユリの花に似ています)
 右の人○し屋です、怖いっす、、舌なめずりしています・・・。
左の人全然ビビッていません、平気でソフトクリーム食べてます。
 何を狙っているのでしょうか?
 甲信越の「かあさん」です。2◇年ぶりにこの場所を訪れたそうです。今回は代車で参加だったのだが、走りはビックリするほど機敏!
 ここで一次解散
 ドカターさん案内元、お蕎麦食べ隊で松本の「みやま食堂」にてソバとなぜかラーメンを注文、この店の定番らしく、他のお客もラーソバを注文していました。
 今回は幹事のゴン葱さんに画像を任せっぱなしで、お初参加の方や遠くから参加された方々の画像がありませんでしたm(__)m。次回開催の際はメンバー全員集合の画が撮れるといいな。




TOP



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送