【 花桃とうだうだキャンプ 】




 花桃の季節!恒例の「うだうだキャンプ」が弓の又キャンプ場で開催されるので、開催地近くに棲息する者として当然参加参加させて頂きました。


 キャンプ場に到着すると、かもしかさんが一番に到着しておりました。何でも茅野の宿へ行く途中に「昼飯をあてにして来た」とかでしたが、逆にコロッケを差し入れて頂きました。美味しかったです♪
 Suu的なオジサン登場!
Tiger軽く乗らさせていただきましたが、これイイですね!
 信州からNEWコンビ誕生?
 静岡と愛知からも
 マグカップだそうです!(∩_∩;)P 白旗〜!
 美味いっすね♪
 猿とガチャピンと酒!
 流伝功さんお初でした(^^)/次回は是非ゆっくりと
 談笑は弾む
 箸は進む
 色々な食材が次々と
 このイワナを釣り自慢するために持参しました(キッパリ)
 CoCoさんすっかり馴染んでいる!末恐ろしい・・・
 くんけん僧正!今回はZRXにて登場
 Suuさん日帰り参加で一度は泊まると気を迷わせたのだが、正気に戻っちゃいました。寒いので気をつけて(^_^)/~
 何かとても嬉しそう
 4人ともカワイイぞ!!(笑)
 うだうだと時は進む
 そろそろ壊れてくるかな?
 何これ???
 きりゅうさん、今回も贅沢な薪をありがとうございました。
 お二人に感謝!お世話になりますm(__)m
 親分 ・ ・ ・ やっぱりその域には行けませんm(__)m
 富山からバイク便でマス寿司が届きました!
バイク便の方は、キャンプ道具もないのにそのままテントで宿泊したそうです。
 マス寿司に群がる不良
 やっぱり火はエエねぇ♪
 うだうだと夜は更ける
 ←この手!どこからでも邪魔は入る(笑)
 腹いっぱいの状態なのに、今度は肉の塊が登場!
しまったぁ!!箸をセーブすべきだった・・・。
 お約束ってことで、この仮眠後パワーアップするんです!
 網目?焼印??烙印???
 この大きいテントに何人?
 ソロキャンパー達?
 実は車の中にも!車中の方は爆睡中
 朝飯ぃ♪
 朝飯の食材も凄かった!スパや雑炊etcの他になぜかお好み焼きまで
 これにて解散!またうだうだしましょう。
 解散後、手羽先&信州組で近くの『駒つなぎの桜』を拝見しに寄るが、少し早かったみたい・・・。

 今回も豪華な食材と楽しい仲間でうだうだと過ごさせていただきました。花桃と桜の開花までチョッピリ早かったのが残念でしたが、でもそこは花より団子の友の会ですから(^u^)



TOP



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送