【なんじゃこりゃ隊?in柳生の里 】




 超極秘の○姐企画!その名も[なんじゃこりゃ隊]に光栄ながら参加させていただきました。本来ならツーリング企画だったのだが、「雨だから初心者もいるので」ってことで4輪で集合。しかし美味い食事と音楽、そして蛍を見物するなどして楽しく遊んできました。


 名阪国道脇の『道の駅針T.R.S』に集合。
 隣の温泉施設でマッタリと時間を過ごす。
 やっと人物登場(^_^;)みたっち&WAKUちゃん。
 この施設で食事&宿泊です。
 ウッディな施設で癒される。
 食事は吟味された食材で、丁寧で優しい味付け。
 飲みながらカントリーバンドのライブを!
いやぁ、アマチュアとはいえしっかり盛り上がり、最後
はアンコールまで出る始末!素晴しかったです。
 食事の後はバスの送迎で蛍を見物に。
 まさしく蛍光色!
 平家ホタルだそうで、5年ほど前は山の木がクリスマスツリー
の様になったとか!それでも結構な数が飛んでいました。
 宿泊棟にてWAKUちゃんくつろぐ図(笑)
 前回お好み焼きオフでもお世話になったゆうきちゃんと
なおちゃん。この二人は素晴しく動きます。
今回もお世話になりましたm(__)m
 良かったよ〜!みたっちが来てくれて!!
もしかして「♂は他にいないか」と正直ビビッていました(笑)
 鴨の燻製やら豆腐のかまぼこなどの おつまみ!
これがまた美味かった♪
 真打のこぞうがここで遅れて登場!
なんか眠そう見えるけど、やっぱり元気でした。
 ウダウダと楽しく時間を過ごす。
 みたっち得意の足つぼマッサージ。
 朝、やっぱりこぞうはバイクで来ていた!さすが!!
 柳生の里にて、なんだっけ?柳の木があっただけ?
 柳生の家老屋敷前にて集合画像。
 集合画像2
 柳生十衛兵ならぬ「野獣牛衛兵っていたら凄いよね」
と誰かがボソリ・・・
 住職の墓?に向う山道急です・・・。
 かなり登ってきました!
下に見えるのは野牛じゃなくて柳生の里
 こんな遊びはこぞうの得意技(笑)
 やっと登ってきたら上には駐車場が!「なんじゃこりゃ〜!」
墓の拝観料を惜しんで引き返すことに(笑)
 WKAUちゃんが目ざとく味のある酒屋を見つける
 運転しなきゃ飲めるもんね、そりゃね・・・。
 オンボロジム二ー君が赤バス号にブッチギられながら
亀山IC近くのこぞうお勧めの食堂へ
 メインは焼肉!特にお勧めなのがホルモンとか!
 味噌で味付け豪快です。
 値段も安い、満席状態が多いらしいが
座れて良かった(^v^)
 うどんと豚バラも入れます、これがまた(^O^)♪
 みったち美味しい?「ガ〜と行け、ガ〜っと」
とは誰のセリフでしょう(爆)
 かなり食べたはずなのだが、満足せずに今度は牛を注文!
 みんなでペロリと平らげました!美味しかったねぇ〜♪
 食事後解散して帰路へ、雲が低く垂れ込める中「バイクで行けたかな?」と思ったとたんに豪雨に遭い、瞬時に考えを改めホッとする(笑)

 




TOP



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送