【 初日 飯田〜神戸 】




 夏休みツーの初日、高松でのうどんツーが集合10:00なので余裕を持って前日神戸に宿泊することに決定!神戸在住のこぞうに宿の手配をお願いすると、ナント!!神戸で歓迎会をしてくれることに♪


 夜勤明けの眠い目をこすりながら、晴天の高速道路で快調に神戸を目指していると、滋賀で目の前が真っ白になる土砂降りの夕立に遭いました。降り出す前になんとか雨具装着ができて難を逃れる。
 神戸に到着、こぞうが迎えに来てくれるのをのんびりと待つ。
 こぞう登場!
 こぞうが宿泊のホテルまで案内してくれ、そこからタンデムで繁華街へ向う。久しぶりのリアシートは恐い(^_^;)
 生田神社の近くにこぞうのバイクを止める。
 ガード下?ここで何人かの不良がフライングをしていました!
 飲み会場の愛愛にて、ちょっと前はプレハブ造りのお店だったとか!
 特設パーティ会場?キレイなお店です。
 神戸の腸詰、これが絶品♪他のメニューもかなり美味しい
 まろっち、お世話になりました。
 みたっちも滋賀から駆けつける!
 関西ギャグは素晴しい!必ずオチが付きます(笑)
 オヤジが普通に会話しているようでも必ずオチ付き!
 こぞう、みたっち、やっさん、まろっち毎度(^^)/
 Pon2さん、ますみさんお久でした(^^)/
 SKIPさん、コンドーさんお初でした(^^)/

 今回はσ(^^)の歓迎会なんぞをしていただいて感謝m(__)m
やっぱり関西は最高です、ハッキリ言って楽しく飲みすぎて次の日酒が残りました。(芋焼酎ロックのせいか!爆)




TOP 次へ



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送