【5日目 境港〜大山〜鳥取〜豊岡 】




 朝に皆と別れてソロになるはずだったのだが、まるこさんとみたっちが大山回りで鳥取砂丘を見に行くとのことで、鳥取までご一緒することに。こぞうは昨日のゲゲゲのスタンプの押し忘れを取り戻しに暫し分かれるが・・・ここからがナンじゃこりゃぁ!!


 祈タイガース優勝!こぞうはここでいったん別れて昨日のゲゲゲのスタンプの押し忘れとゲゲゲ電車に乗るべく、いったん別れる。
 まる姐とみたっちと3人で大山を周ってのんびり走る。
 まる姐の必殺技!
 歩いてUターン!(^^)!
 海の見える展望台?じつはそこはもうちょい先(笑)
 素晴しい景観
 道の駅大栄にて名探偵コナンの像と。
ここでこぞうと待ち合わせ。
 昼飯はバイキング(¥1,000)
 欲が深いと辛くなります(^_^;)
みたっちは若いのに自分の腹を知っている・・・・。
 こぞう合流♪すいかのソフトを食べるが、スイカは嫌いだとか・・・。
ここでこぞうはまた道の駅スタンプ押しに暫し別れることに!
 こぞうと少し走ってまた合流するはずが、国道とバイパスですれ違い鳥取砂丘まで別行動。 
 鳥取砂丘展望台より大砂丘を眺める。暑いので砂丘までは行きません。
 何とかまたこぞうと合流!こぞうお疲れ様d(^^)b
 ここでようやく解放!
いやっ残念ながら3人とお別れすることに(T_T)/~~~
本当にお世話になりました。でも境港から鳥取まで6時間!色々とありました(笑)
 この時点ではキャンプする気満々で、とりあえず新温泉町七釜のゆ〜らく館にてひとっ風呂浴びる。
 夕飯も済ませて、何とか天橋立近くにある無料の池ケ成キャンプ場を目指すが、真っ暗になりキャンプ場を探すのが面倒になってキャンプは断念。
 豊岡のビジネス旅館なる所に飛び込みました。

 




TOP 次へ



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送