【 甲信越真燃会 】




 不良中年友の会・甲信越の真燃会が今年もSnow-Bellにて開催されました。

 WAKUちゃんとみたっちに高速のPAで拾っていただいて、諏訪まで向うが少々早く着きすぎました。そんな訳で、集合地点近くの喫茶店OBでお茶するが、これがデカイ!ジョッキのようなカップに入ったブレンド(¥300)にトーストとゆで卵がサービスで付いてきました。
 集合地点でyajiさん&やまもとさんと合流(地元のドカターさんも顔を出してくれました♪)富士見パノラマスキー場へ。叫喚は寝坊したとかで、スキー場にて合流決定!

 晴天の中まさにパノラマスキーを楽しんで?いや、かなりキツかったです・・・だって皆上手なんだもん!休めない(笑)
 レストハウスで叫喚合流
ゴン葱さんも合流のはずが、高速に乗ってから財布忘れたとか・・・。
 みたっち、このスキー借りたけど難しい・・・。
この板は少し後ろに体重がのると暴れる暴れる(>_<)b
しかし絶景ですな♪
 ん?
 バイクだ!
 叫喚だ!!
横浜からアフリカに乗ってやってきました。
 途中温泉に入ってから、会場のSnow-Bellに到着。
乾杯の前に宮司による節分の豆まき。「拾って食べるのは歳の数だけね」って足りなかった(笑)
 寝てる?ツンツン
 寝てました(笑)
 眠ってる?
 ツンツン!!
 やっぱり眠っていたので、部屋へ強制連行。
 次の日ez-snowにてタイムアタック!
 とりあえず練習、アンドゥさんサポートThank Youです。
 あらら・・・まだ練習だからね(笑)
 yajiさん上手です。
 アンドゥさんの注意を守って、さぁ本番! 
 みたっち乗れてきたぁ!
 叫喚、小回りが利いている。
 やまもとさん、そこからグワっと。
 WAKUちゃん、視線がイイね。
 ゴン葱兄貴はサンダル?
 パイロン巻き込んで、お約束の脱線です(笑)
 yajiさんの雪投げ!
的のWAKUちゃんの額にストライク(>_<)b
 お世話になったSnow-Bellを出発。
道脇には雪がたくさんあります。叫喚はもちろんバイク!
 ここでお昼を食べることに。しかしゴン葱さんが財布を忘れてSnow-Bellへ!どうにかラーメンは食べれましたが、往復財布を忘れるとはサスガです。
 鉄鍋を使った焼き味噌中心のラーメン。
 叫喚は限定メニューのガツン!
 他のメンバーは酒粕を使ったラーメン。
卵とチャーシューはトッピング、濃厚で旨い。
 叫喚と分かれた後、ゴン葱兄貴のリクエストでまたも喫茶OBへ!このコーヒーゼリーが美味かった♪で、、やっぱり大盛でした(笑)


 今回は7人とこじんまりでしたが、集ったメンバー全員がスキーの上級者!付いていくのにやっとで、少しも休めませんでしたその分ez-snowのタイムアタックは、他のメンバーが殆んど遊び半分の中、意地になって優勝を獲得(笑)たっぷり雪遊びを堪能しました。




TOP



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送