過去に所有したバイク(一部のみ)
Honda
 たぶん生まれて初めて跨ったバイク!家にあって親父が乗っていた車両らしいが、自分にはホンダとしか分からない(笑)





 チョコチョコとバイクを乗り換えていたのだが、当時はデジカメなんか無い時代だったので、画像があまり残っていません。それでも何台かは残っていたので、UPしてみました。FXの写真なんかどこからか出てこないかな?




   SUZUKI?
 高校生の時に友人達と山遊びしている画像。乗っているのは友人のハスラー50?よく判りません。

   KAWASAKI KE125
 友人のKV75の購入に付き合ったお店に安く売られていたので、衝動で購入したバイク。

 すでに今で言う『絶版車』だったが、この頃はとても安く売られていた。あまり乗らなくて、放置状態だったのを職場の上司が見つけて、自分の子供にって持って行ったな。

   YAMAHA XJ400ZS
 高校生時代にZ400FXの次に新車で購入して乗ったバイク。当時流行りのトマゼリのセパハンにして、バックステップを取り付けギアは逆シフト(笑)ツナギはイタリアのスピードモーターの片山タイプ。ヘルメットは平です(^_^;)

 このバイクで本格的に泊付きのツーリングを始めるが、弟もバイクに乗り始めた頃で、弟が信号での停車時に後ろからトラックに追突されて廃車・・・。

   HONDA XL250R
 高校生時代の先輩が乗っていたバイクを安く譲っていただいて、東北へキャンプしながらツーリングしたのだが、復路の高速でエンジンが焼き付いて昇天。ミラーに掛けてあるメットとホンダの赤いモトパン、オールレザーのガエルネのMXブーツ姿に感激(笑)

   KAWASAKI KDX125SR
 職場のバイク好きの先輩から譲っていただいた車両。エンデューロレースにも出場していたみたいですね。下のKLXの購入の為にショップへ下取りに出すが、買った時より高い値で引き取っていただいた♪

   KAWASAKI KLX250SR(現所有)
 前オーナーはMX選手らしい。走行距離5,800qの程度の良い車両。




TOP


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送