モーターサイクルに関することは「拘らないことを拘り」としている。
20年を過ぎた古いバイクが多いが、特に旧車が好きというわけではない。
自分の所有している車両については、希少価値がある車両ではないと自覚している。
(バイクは乗ってナンボ!大事にはしているが、所有価値なんてものをバイクに求めていない)
穏やかなエンジン特性で、荷が積めて道を選ばないタイプのバイクが好き。
レースやカスタムに対しては興味が薄い。
CT110とMD90について
共に最近ではラージケースとも称されるCS系の横型エンジンであるが、CTにMDのキャリアを装着してみたいとか、MDを4速にしてみたいとかの欲望が、両方所有することで満たされている(笑)
現在、興味のあるバイク。
Tenere 700 World Raid(ワールドレイド) / TF125
もしも旧車に乗るならこれに乗ってみたい。
XT500 / マイティダックス ST90 / C65(前期モデル)
※ライダー同士で共通する話題があると喜びを感じる。バイクやツーリング談義は大好きだが、愛車自慢やカスタム自慢を聞くのは苦手です。あぁ、、、他にも1日に走った距離とか、スピードだとか、他人と競いたがる人の話題も嫌だな(笑)




TOP


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送