2005 レポート




画像はサムネイルもあります。





 12/17  焚き火DE忘年会 (SWITCH)
 8年連続の寒中企画を、雪の予報にも挫けず今年も決行しました!途中で一時的に雪が吹雪いたのだが、その後はまあるい月も顔を出しくれて、冬の寒空の中楽しい宴は続くのであった。

 12/10〜12/11  甲信越爆燃会 (不良中年友の会)
 アルバム   ← 

 11/19〜11/20  静岡茶っぱ隊忘年会 (不良中年友の会)
 アルバム   ← 

 11/5〜11/6  温泉&囲炉裏オフ (不良中年友の会)
 アルバム   ← 
 ドカターさんの隠れ家(ドカタ楼)にて、ゆっくり温泉に浸かってマッタリと囲炉裏を囲んできました。

 10/25  ご近所林道探索 竜東編 (ソロ)
 詳細レポート   ← 

 10/15〜10/16  みんな集まれ信州ツー秋編 (不良中年友の会)
 アルバム   ← 
 春の安曇野&木曽路に続いて「秋もやれ」との天の声が!!で、秋編も開催しました(^^)/今回は拙いながらも幹事を務め、雰囲気のある廃校で『焚火と月とススキと虫の声』を演出したかったのだが、天気の安定しているこの時期に夜は予報どおりの土砂降りの雨・・・。しかし、そこは不良中年!雨でもバッチリ楽しんできました♪

 10/3  10月手羽先会 (不良中年友の会)
 アルバム   ← 
 ゴン葱兄貴と一緒にオフ車2台を連ねて名古屋に参加してきました。噂に聞いていた『石田屋』でのフライング、そして『山ちゃん』での本会、楽しい仲間と美味しい物に囲まれて幸せイッパイでした♪

 9/18〜9/19 原ちゃ(っちぃの)で行こう〜♪ (Snow-Bell)
 アルバム   ← 
 Snow-Bell企画『原ちゃで行こう〜♪」に参加してきました。企画当初は「ちっちゃいの」と呼んでいたはずが、いつの間にか「ちゃっちぃの」に!今回は、参加者全員がオフロードバイク所有者ということで、ダートを混ぜた獣道あり!丸木橋あり!!のコースとなったが、ゆっくりトコトコとみんなで笑いながら、思いっきり楽しんできました♪

 9/13〜9/14 平日プチ呑み升会・・・生涯旅人編・・・ (酒呑み升会)
 アルバム   ← 
 バイク雑誌のDVD撮影があるというので、「取材クルーを肴に」を合言葉に、臨時酒呑み升会が開かれました。しかも「正装してこい」とのご命令も(笑)当日は編集長が来る予定だったのに、次の日に・・・。しか〜し、次の日を予定していた生涯旅人が急遽登場!!!宿に到着するや否や、一緒に席に着いて呑んでいただき、大感激でした♪

 8/26〜8/27 創業7周年記念OFF (不良中年友の会)
 全国各地から130名以上の不良中年が長野県八坂村に集結!盛大に7周年オフが行われました。馴染みの方からお初の方まで、みんなで楽しく和気藹々と記念オフが進み、「これぞ!不良中年友の会の醍醐味」ってのを存分に味わってきました。今回σ(^_^;は、足の怪我を押しての参加で、画像を殆ど撮っていません・・・
画像提供に感謝です。  詳細はコチラまで

 7/18 変態ツー?〔フーミンのだし汁を味わおう〕 (不良中年友の会)
 アルバム   ← 

 6/25 茶っぱ隊歓迎会 (不良中年友の会)
 アルバム   ← 

 6/18〜6/19 ダミアンずDAY (酒呑み升会&不良中年友の会)
 
 詳細レポート →   テング@偽教師    kon@鮪屋
トト@魔王 やっさん@総会屋
餅突@インチキ教官 MOKA@超不良
hato@師匠 Hosa@眼鏡破壊
気まぐれ@迎撃班 Nabe@親分
 あまりの惨さに一部[関係者以外立ち入り禁止]とさせていただきますm(__)m
 ダミアンずオフ解散後、R152経由で道草をしながらのんびりとチッチャイので帰ってきました。

 6/12 二人で林道ツー (不良中年友の会)
 春日井のオフローダーまだなしさんが、「南信州方面に来る」というので、南木曽で合流して林道をご一緒してきました。お互い初対面でしたが、以前から「是非一緒に」と交わしていたせいか?会話も楽しくはずみ、梅雨の晴れ間の快適な林道を堪能してきました♪

 6/9 遠山郷平日ショートツー (マス)
 職場の先輩Uさんと一緒に、のんびりと南信州の遠山郷を走ってきました。平日はやっぱり道路や温泉も空いていて最高♪     独り言・・・「Uさん釣りばっかりしていないで、たまにはバイクに乗ろうね

 6/4〜6/5 第3回 寺泊キャンプツーリング (SWITCH)
 昨年の第1回は台風の中をずぶ濡れで、続く2回目も台風通過後の強風の中で、、と天候に祟られている寺泊キャンプツーリングを嘘つき達が3度目の正直を求めて出陣!!でも前日の天気予報はやっぱり雨・・・・。しか〜し3度目の正直はありました!!少々雨には降られたものの絶好でした♪途中夕立に追われて愚か者がアクシデントを犯しましたが、、スンマセンでしたぁ!!ということでm(__)m
 このツーリングの詳細はSWITCH
  

 5/28 山田牧場キャンプおふ〜迎撃 (不良中年友の会)
 詳細レポート   ← 

 5/11 ご近所林道散策 (ソロ)
 詳細レポート   ← 

 5/3 プレオフ 5/4〜5/5 みんな集まれ信州ツー (不良中年友の会)
プレオフ  ← 
 みんな集まれ信州ツー 

 4/17 春です信州ツーリング (Snow-Bell)
 Snow-Bellのイベント「春です信州ツーリング」に参加!前夜はいつもの顔&はじめましての顔を交えて楽しい酒宴!当日の花見は、松本市の弘法山古墳へアンドゥさん&タローラさんの先導で向かい、満開の桜の樹の下でお弁当を和気藹々といただきました。     アーバースさんのアルバム

 4/8・4/9 釣り&お見送りツー&花見
 初夏を思わせるような連日の天候の中、まずは笹濁りの渓流へ出発。水量も多く期待大だったのだが、結果はボウズ・・・それに釣れもしないのに竿先を折ってしまうという最悪の結果を招く。9日は午前中2時間ほどクラブツーリングに同伴し、途中エスケイプしてお昼から行われた職場の花見に子連れで出席!桜の花も一気に開いて、この2日間は最高の天気でした!

 3/27 お披露目ツー (不良中年友の会)
 甲信越メンバーのkameさんがEX-4をお披露目するというので、晴天の中を不良が安曇野に集合しました。初顔合わせあり♪12GS・Lc4adventureのお披露目もあり♪X-4乗りのタローラさんの飛び入りもあり♪集合後はショップ見学&食事&お茶を兼ねて、安曇野→松本平→諏訪までウロウロ&マッタリ楽しんでまいりました。

 3/20 雪中アタックのはずが・・・ (SWITCH)
  詳細レポート    ← 

 3/10 ブラッとお散歩ツー (ソロ)
 昨日地方版のNEWSで「阿智村の座禅草が見ごろを迎えた」という情報を得たので、CTで散歩がてらに出かけてみた。その群生地は山間部にあったので日陰にはまだまだ残雪が!それでも春の訪れの気配が所々にあり、ツーリングシーズンの到来を肌で感じました。

 2/28 ブラッと試運転 (ソロ)
 連日続いた暖かい陽気に誘われて、試運転を兼ねて近所を軽〜く70kmほど流してきました。大きいバイクの調子は絶好調!まだまだ山沿いの日陰の道には残雪が残っていたりするけれど、そろそろシーズン到来かな?

 2/19 馬刺しをスキーに連れてって! & 甲信越芯燃会 & 第三升酒呑み升会
  詳細レポート    ← 

 1/31 河原遊び 
 年始から少々忙しかったのが落ち着き、本来なら雪の残る林道へ雪中アタックをしたかったのだが、独りじゃ怖くて(^_^;)そんな訳で近くの河原にチョコっと遊びに行ってきました。一時間ほど遊んだのだが、雪が吹雪のように降ってきたので慌てて退散。






TOP


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送